ホーム  >  更新履歴  >  よこすか地元のお店応援大賞2022 結果発表
更新履歴

皆様お気に入りのお店の投票ありがとうございました。

横須賀の地元の商店街にある良い商品サービスを提供するお店を、改めて横須賀市民に知っていただきたい!
そんな思いから、横須賀商店街連合の新規企画として当大賞を開催しました。
地元の多くの支持を得たお店を以下の通り表彰します。

A 飲食部門

ひさご寿司 本店
第二ひさご寿司
ひさご寿司 横須賀中央店

https://www.hisagosushi.co.jp/store/

B ショッピングサービス部門

該当なし

飲食部門の残り1店舗、ショッピングサービス部門選定無しにつきましては、
投票総数が非常に少なく、賞を選出するために十分な分母数に達しなかったため、今回は受賞該当無しとなりました。

 
応募総数 約400
ひさご寿司さん(3店舗)の獲得件数 112票
 
推薦コメントとしては
リーズナブルでおいしい
落ち着いて食べられる
新鮮でランチもいい

等、地元の多くの支持を得たお店としてコメントをお寄せいただきました。
 
商店会や事業者側の目線で「良いお店」を選ぶのではなく、消費者、普段の利用者である市民目線で選んでもらうことを目的として開催しました。
市民に選ばれた良いお店が注目されことによりお店が賑わい、また地域の商店街へと足を運ぶ機会が増えれば良いと願っております。

また、お店大賞に選出されることにより、お店側のモチベーションアップ、お客様とのコミュニケーションの機会が増えていただければと思います。
 今回、はじめてのお店大賞開催で周知が十分でない部分もありましたが、来年度以降ブラッシュアップを重ね、より大きな規模で横須賀市民の皆様に投票いただき、市民の皆様にとっては良いお店を再発見する機会であり、お店にとっては受賞して嬉しい機会である「お店大賞」を開催していきたいと思います。
 
今後とも横須賀商店街連合会をよろしくおねがいいたします。

ホーム  >  更新履歴  >  よこすか地元のお店応援大賞2022 結果発表
ページの先頭にもどる
Copyright©2013-2015. 横須賀商店連合会 All Rights Reserved.    Designed by BlueDiamond