ホーム  >  更新履歴  >  ヨコスカハロウィン 仮装写真コンテスト
更新履歴
ヨコスカハロウィン 仮装写真コンテスト結果発表!

コンテスト大賞

さいか屋商品券2万円分
夢の街 YOKOSUKA 

今年も90歳のひいおばあちゃんにスカート&パンツを作ってもらいました!

コンテスト大賞

さいか屋商品券2万円分
明治時代のどぶ板ハロウィン

「明治時代のドブ板ハロウィン」をテーマに日本人とアメリカ人の女子が仲良く一緒にお菓子集めを楽しんでます

Nintendo Switch賞

Nintendo Switch
一家総出でリメンバー

手作り感満載でがんばりました

部門賞

賞品【横須賀おもてなしギフト 5,000円相当】
YOKOSUKA magic

本編に出てくるディメンターに似た?!かぼちゃのおばけに向かって、魔法をかけてます★

三浦一党とハッピーハロウィン

jpg

ポメラニアンの【虎龍】コタツ です。初めての仮装ハロウィン

ワイ!フェスタオッパマ追浜

jpg

親子の仮装は母ではなくて祖母 おばあちゃんです

魔法使い

jpg

お菓子をいっぱいもらえたり、思い出がたくさんできました☆来年も今から楽しみです!

部門賞

賞品【YOKOSUKA軍港巡りチケット】

2歳児、初めてのハロウィン。商店街の色んな方に声をかけてもらい、お菓子をもらったのが嬉しかったようで帰ってからもハロウィンごっこをしました!

お菓子ゲットだぜ!

モンスターボールいっぱいにお菓子がもらえて大満足♪

ILove アニマル!!

大好きな動物を見つけて、一緒にネコになりきり!

⭐︎ハロウィンのイベントが親子共々大好きなのでこれからもヨコスカが盛り上がると嬉しいです

部門賞

賞品【ソレイユの丘 遊具回数券】
ハッピーハロウィン

jpg

千と千尋の神隠しが好きなのでカオナシにしました

ハロウィン会場はどこだ?

jpg

大好きなニワトリさんになって初めてのハロウィンを楽しみました

みんな1度は遊んだ事あるモノ!!

jpg

今でも変わらず人気のオモチャをダンボールで手作り!

なりきりハロウィン!金太郎&桃太郎

317004383_878994406853915_6545441546232422697_n.jpg

仲良し兄弟で、元気いっぱいイベントを楽しみました!母は衣装づくりがんばりました

ご応募いただきありがとうございました。

ホーム  >  更新履歴  >  ヨコスカハロウィン 仮装写真コンテスト
ページの先頭にもどる
Copyright©2013-2015. 横須賀商店連合会 All Rights Reserved.    Designed by BlueDiamond