ホーム  >  更新履歴  >  よこすか地元のお店応援大賞2023結果発表
更新履歴

topimage.jpg

よこすか地元のお店応援大賞2023結果発表!!

(本年応募総数592(昨年約400) 昨年大賞店 ひさご寿司)
よこすか地元のお店応援大賞2023に沢山のご応募、応援の声をお送り頂きまして誠にありがとうございます。
今回は2回目となりますが、1回目より飛躍的に応募数が増え、横須賀の地元消費者目線がより反映された内容になったと思います。

今回、各部門で大賞に選出されたお店の皆様おめでとうございます!
お店応援大賞が、新たなお客様がいらっしゃる機会、地域の中で話題のお店として注目される機会としてお役に立てれば幸いです。

また、応募いただきました沢山の横須賀の地元の皆様もありがとうございました。この応募、大賞結果が、本当に良いお店がクチコミで沢山の方に伝わり、地域の商店街、地域のお店に足を運んで楽しむ機会が増えて頂ければ、大変嬉しく思います。

来年度以降もよこすか地元のお店応援大賞は開催予定です。より多くの横須賀地元のみなさまにご参加いただき、応募者もお店の方も楽しんで頂けるようにバージョンアップしていきますので、引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます。

それでは本年の結果発表です。応援いただいた方からのお店へのおススメメッセージも記載させていただきました。

よこすか地元のお店応援大賞2023 ショッピング・サービス部門

ねこの先生整体院 (横須賀市上町2-5-7)
IMG_7822.jpgIMG_9407.jpg
いつも丁寧な対応と施術で安心してお任せできます。辛い体に親身になってくださいます。
夜勤明けの疲れをいつも癒していただいています。

不動薬局長坂店 (横須賀市長坂3-6-1)
tenpo.jpg
エステで心も体もリフレッシュさせくれます。また明日もがんばろうという気持ちになれます。
お薬の説明ご丁寧で分かりやすいのでいつもこちらを利用しています。お買い物も店員さんの感じが良くて良い気分で帰れます!

さくらマート (横須賀市久里浜4-15-12)
image0.jpgimage9.jpg
毎日買い物に来たい、不揃い野菜を安く売っています、もったいないの気持ちで商売しているようです。
店員さんが穏やか。賞味期限が近い品は安い。
本当は教えたくないお店です(笑)。お店の看板に「毎日特売」と書いてあるだけあって本当に安いです!!特にお野菜が、安くていつも助かっています。先日買ったかき揚げもスーパーの物より大きくて、美味しくて安い!これからも通います!

よこすか地元のお店応援大賞2023 飲食店部門

やきとり竜馬におまかせ (横須賀市日の出町2-3)
ryoma01.jpg
オーナーが楽しませてくれる。坂本龍馬に会える。ジャンケンで200円引き。客が皆良い。
地域密着で、人と人を結ぶ架け橋の様なお店です。これからも、頑張って下さい!

ひさご寿司(本店・第2)(横須賀市久里浜4-5-11 横須賀市久里浜4-15-10)
hisago01.jpghisago02.jpg
ランチにエビ出し汁、茶碗蒸しがついてからがしかも美味い。しかもリーズナブル。もちろん寿司も美味しい。
スタッフさんだけでなく、板前さんも気持ちよく挨拶してくれていつも嬉しい気持ちになります。お寿司もシャリがほどけてネタは分厚くてとても美味しいです。

Owl's Dream (横須賀市大津町3-19-2飯島ビル1階)
dream01.jpgdream02.jpg
4年ほど前から利用しています。落ち着いた雰囲気の中、健康的なランチを楽しめます。温かいお店です。
レギュラー以外のメニューが週替わりに出ているので、飽きが無く、グルテンフリーデザートとかもあるので、女性にも、オススメです♪
店長の描いたチョーク絵画を見ながら、まったりデザート食べながらコーヒーを飲んで過ごせます。画風が気に入れば、店長に書いてもらう事もできます。

たくさんご応募いただきありがとうございました。 投票いただいた皆様には抽選で豪華プレゼントがあります。 当選された方にはご連絡もしくは商品を発送させていただきますのでしばらくお待ちください。 横須賀商店街連合会

ホーム  >  更新履歴  >  よこすか地元のお店応援大賞2023結果発表
ページの先頭にもどる
Copyright©2013-2015. 横須賀商店連合会 All Rights Reserved.    Designed by BlueDiamond